825871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うれしい♪たのしい♪いくじにっき

うれしい♪たのしい♪いくじにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yusako*

yusako*

Freepage List

Favorite Blog

うさの『笑顔な毎日… うさうさドンキーさん

Category

Calendar

Recent Posts

Comments

 マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…

Archives

2024年06月
2007年02月09日
XML
料理やお手伝いに興味シンシンなゆーちゃん。
出来る範囲でやらせていますが、火を使う場面になるとそうもいきません。
そういうときは小さいフライパンを持たせると、マネしてお料理ごっこしています。

おりょうり♪
↑いつもここに入ってるんだよね。
使っていないふた付きのゴミ箱の上がちょうどいいみたいで、そこがコンロ代わりです。

この日はお昼に焼きそばをしたので、私が材料を切っている間に
麺を袋ごとフライパンへ入れていました。
普段は色んなものを入れています。

たのしい~♪
↑「たのしい~」と言っていました(^▽^)

メンメンできた~♪
↑どうやら出来上がったようです(^u^)
「できた~」なんて言っているのが笑えます♪

いつかこんなかわいいキッチン


を買ってあげたいと思っていましたが、
どうやらゆーちゃんにはゴミ箱上のキッチンで十分のようです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月09日 14時44分10秒
[お手伝い大好き♪♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.