825874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うれしい♪たのしい♪いくじにっき

うれしい♪たのしい♪いくじにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yusako*

yusako*

Freepage List

Favorite Blog

うさの『笑顔な毎日… うさうさドンキーさん

Category

Calendar

Recent Posts

Comments

 マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…

Archives

2024年06月
2007年02月13日
XML
いつも冷蔵庫と壁の隙間でキッチンごっこをしているゆーちゃん。
キッチンでお料理中
↑ちょうど本物のキッチンの向かいなんだよね。

おりょうりしてるの。
↑何を作っているのかな?

上から覗いてみると…
おりょうり♪
↑ご飯(お茶碗ごと)とたまごのおもちゃが3つ。
おたまで混ぜ混ぜしています。

たまごは1歳の誕生日の時に買った、「ぐらぐらくるくる」

のたまごです。
ずっとお蔵入りだったおもちゃですが、最近よく遊んでいます。

ゆーちゃんのキッチン
↑横が冷蔵庫なので、色々くっつくのがいいね。
マグネットのポケットには、ゆーちゃん用のお玉と計量スプーンを自ら入れていました。
横のダーツは、調味料らしいです。
「しお!」とかいいながら、パッパッと振っています。
台になっているのは、以前にも書きましたが使っていないゴミ箱です。

見てくれてありがとうございます☆見てくれてありがとうございます☆

    ハート(手書き)ある日のお手伝いハート(手書き)
かにかま裂き裂き。
↑酢の物に入れる、かにかまを裂いてもらいました。

つまみぐい♪
↑つまみぐいは、お手伝いの特権かな?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月14日 00時16分24秒
[お手伝い大好き♪♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.