825872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うれしい♪たのしい♪いくじにっき

うれしい♪たのしい♪いくじにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yusako*

yusako*

Freepage List

Favorite Blog

うさの『笑顔な毎日… うさうさドンキーさん

Category

Calendar

Recent Posts

Comments

 マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…

Archives

2024年06月
2009年01月31日
XML
来月にマンションから一旦、夫実家に引っ越すため、ただ今荷造り作業に追われています。
マンションには週末や、平日の時間のある時に帰っているだけなのでなかなかはかどりません。
とくにしゅうちゃんがいると、ナカナカ(^.^;

食器を新聞紙で包んでます。
↑ゆーちゃんは色々手伝いたがります☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

夫が博多出張のお土産に、ひよ子饅頭と明太子を買ってきてくれました。
ゆーちゃんには、明太子キティちゃんのマスコットも。

食べるのもったいないよ。

ひよ子がかわいくて、なかなか食べなかったゆーちゃん。
しばらく手に乗せて可愛がったあと、おしりから食べてました^^

さて、最近子供たちは早寝早起き。
今日も土曜日なのに6時過ぎには2人とも起き、しゅうちゃんは夜7時、ゆーちゃんも8時前には就寝。
明日も早く起きるだろうから、こっちも寝ておかないとね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月01日 00時11分26秒
[お手伝い大好き♪♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.