825352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うれしい♪たのしい♪いくじにっき

うれしい♪たのしい♪いくじにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yusako*

yusako*

Freepage List

Favorite Blog

うさの『笑顔な毎日… うさうさドンキーさん

Category

Calendar

Recent Posts

Comments

 マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…

Archives

2024年06月
2009年02月18日
XML
2/14に、マンションから全ての家具家電などを、夫実家に引き上げてきました。

引っ越し業者を使わず、夫、夫のお父さん、夫の弟を中心に、私の妹たちも手伝いに来てくれました。
1日がかりで搬出を終え、今は引き上げて来た荷物の整理をゆっくりやっています。

今日はゆーちゃんも半日保育だったので、午後からマンションの掃除に行きました。
車で30分かからないくらいです。

すっからかんになったマンションを見て、ゆーちゃんがショックを受けないか…と思ったりしましたが、しゅうちゃんとそろって大はしゃぎでした。

かくれんぼしたり、掃除を手伝ってくれました。

しかし、しばらくしたらおもちゃも何もない事に飽きたようで、帰りたいを連発してました(笑)

今週日曜日に、不動産屋さんへ鍵を返します。

新婚時代から6年住んだマンション、いよいよお別れです。
少し寂しいけど、これから出来るマイホームの方が楽しみです(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月18日 22時07分01秒
[*マイホームに向けて*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.