252535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2007.03.09
XML
カテゴリ:野球

2007年の初オープン戦観戦に名古屋まで行ってきましたわ
全く!全然!酔いどれ要素がないけどま、いっか。

まずは腹ごしらえと!
名古屋だから、味噌カツ?味噌煮込みうどん?えびふりゃあ?
と、迷ったんだけど「手打ちそば蕎麦料理 有喜屋」さんへ

ここ、京都の店じゃん( ゚Д゚)_σ異議あり!!

uki1.jpg

でもね、名物の有喜天そばがどうしても食べたかったのぉ
それにね、関東にはこのお店ないから入ってよかった♪

uki2.jpg
uki3.jpg

納豆がフワフワになるまで混ぜてあって、すんごくまろやか。
ここまで混ぜてあると、納豆の香りがまったくしないのね。
納豆を食べられない人でも絶対に大丈夫だと思うよ

さてと、今日の試合は中日ドラゴンズ 対 楽天イーグルス
試合は14時からだからまだまだ時間はある

時間があるからと、2軍の試合観に拉致られた(゚Д゚≡゚Д゚)
ペタペタぺんぎん

uki4.jpg

ここはナゴヤ球場 Dragonsのロゴがカッコイーね

やっぱり誰を見るって、堂上くんでしょ

uki5.jpg

かっこいーなぁ赤ハート堪能堪能~♪
さてと、堂上くんも見たし、時間もきたから次はナゴヤドームへGO!
野球のハシゴする私ってバカなんでしょうか щ(゚▽゚щ)

次のお目当ては楽天イーグルス岩隈投手!
私はここだじょ~こっち向いてけろ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

無理でした

Ndome1.jpg

試合については野球関連ページなどを見てね!まあ、結論から言うと
勝ったんだけどね、楽天が( ゚Д゚)y─┛~~プハー

Ndome3.jpg

てか、この日はナゴヤドーム10周年で、試合終了後にあったの。グランドウォークが。
当然参加でしょ
1万人が定員で、私とペタペタぺんぎんは1000番目くらいに並んでね、どんどんグランドが近づいてくる
興奮を味わい、

Ndome4.jpg

Ndome5.jpg

Ndome6.jpg

まぶしいくらいに感激(≧∇≦)


Ndome8.jpg

優しい中日ファンの方に写真を撮っていただきました
赤い服着てるのは私達2人だけだったけどщ(゚▽゚щ)ソレガドウシタ

モモは、ピッチャーになるってきかないし困った困った

Ndome9.jpg

 

⇒ 有喜屋
⇒ Wikipedia:ナゴヤ球場
⇒ ナゴヤドーム
⇒ 東北楽天ゴールデンイーグルス
⇒ 中日ドラゴンズ
⇒ 岩隈久志






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.22 17:27:28
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.