252480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2009.02.23
XML
カテゴリ:グルメ
Mちゃんお待たせしました。待ってないかもしれないけど
ようやく黒潮の記事をUPします

去る1月頭にお仕事でお世話になったA社の皆さんと新年会をやった
わけですよ
この日はそぼ降る雨が冷たくてねぇ~
心が折れそうなくらい寒い日でございました((( ;゚д゚)))ガタガタ

ku1.jpg ku2.jpg ku3.jpg

そんな寒い日はやっぱ鍋だな!鍋!
てことで、神楽坂グルメ通な皆様チョイスでやってきました「ちゃんこ黒潮

あまりの寒さに焼酎のお湯割りで暖をとる

ku5.jpg ku4.jpg
     焼酎お湯割り             店内

お料理は全員納得のチョイス

ku6.jpg ku7.jpg ku8.jpg
     カツオ刺身              あん肝             ちゃんこ鍋

このカツオの刺身がたまんなかったね
たっぷりかかっているネギもかなり嬉しい

女子4人、しかも全員結構イケル口なので酔うほどに話ははずみ
仕事の話から男の話まで。いわゆるガールズトークですな

ku9.jpg ku10.jpg ku11.jpg

Mちゃんと一緒に熱燗を飲み始めた私は、
もちろんの酔っ払い
隣に座った美女Nさんになついてしなだれかかっております(ノ∀`)アチャー

Mちゃんとは知り合ってすでに10年くらいはたっていて、
何度も酒を酌み交わし、一緒に合コンも行った仲。
相談などものってもらって、仕事でも助けてもらった大切な友達です
と私は思ってますミ・。・ミ

そして、楚々として上品な新妻Aさん。
あたしの酔っ払いぶりを見たら絶対嫌われてしまうヽ(`д´;)/と恐れておりましたが
楽しそうにしてたので一安心
「新妻」って言葉
なんかちょっと初々しいエロさがありますなっ(。・ε・。)



ku12.jpg
     うらやましい


ku13.jpg ku14.jpg
       琴欧州

すんごい美味しいちゃんこだったのでまた行きたいお店です

ちゃんこ黒潮公式サイト 
ちゃんこ黒潮(ぐるなび)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.25 09:56:02
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.