252481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2009.03.06
XML
カテゴリ:日記

ga1.jpg ga2.jpg
      甘利大臣               会場

去る2月27日にオークラフロンティアホテル海老名にて、
行革担当大臣甘利明代議士の賀詞交換会があって参加して
まいりました!

ga3.jpg
会場を歩く大臣の後ろに風船がプカプカしているのがおわかり
でしょうか

この広い会場を大臣がお話して歩いて回るんだけど、どこにいらっしゃるか
わからなくなってしまうため、目印のために大臣の後ろを風船を持って歩くのである

この風船係・・・
あたしです(σ ̄ー ̄)σ

ga4.jpg
            大臣の背後に風船係

風船持って喜んでた幼い頃の記憶はあるものの、
風船をかなりの緊張感と共にを持って歩く日がくるとは
はっきりいって思いもしませんでしたщ(゚▽゚щ)

もしも暴漢が襲ってきたら・・・(以下妄想中)
あたしより後ろにSPさんがいるから、やっぱり
あたしが身体をはって大臣をお守りしなければっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ

とか覚悟しつつ緊張の風船係は無事に終えました(>Д<)ゝ"イエッサ

会も無事に終了し、風船の緊張もとけたところで夕食へGO
オークラフロンティアホテル海老名に入っている日本料理「四季」さんで
日本酒をいただきホッと一息。

ga5.jpg ga6.jpg

美味しい和食とデザートをいただき大満足デシタ♪

ga7.jpg ga8.jpg

風船なら完璧に持ってみせます
ご用命は**テコ**まで( ゚Д゚)y─┛~~

オークラフロンティアホテル海老名
日本料理「四季」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.26 10:45:22
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.