252501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2009.03.18
XML
カテゴリ:グルメ

今月初頭、1週間とあけずに2回も通ってしまったお好み焼き桃太郎
記事でございます
面倒なんで2回分まとめて料理の写真は掲載しちゃいます

本当は早く帰りたかった日だったんだけど
半分NOな気持ちでのらりくらり返しているとYESってことになっちゃいます(゚∀。)
とはいえ行ってヨカッタ!というのが感想。

mo1.jpg mo2.jpg mo3.jpg
 激辛もんじゃ¥504      一味を投入     赤茶色に出来上がり!

激辛なのに、さらに一味唐辛子を盛るように入れたのはYくん。
オリジナル超激辛もんじゃに。
今後、彼女か嫁が作った料理をこんなふうにかなーりのアレンジを加えると
絶対怒られるから。覚えておきたまいヽ(`Д´)ノ
まあ辛いの大好きな私はぜんぜん余裕だぜ、Yくんよv( ̄Д ̄)v

私は初めて連れて行ってもらったんだけど、みんな必ず頼むという
ホルモン鉄板焼き¥609を。

mo4.jpg mo5.jpg

これがチョー超超超旨い!
これだけでもいいくらいすっごい美味しくてご機嫌です

mo6.jpg mo7.jpgmo8.jpg
     焼酎       K君&あたし&Y君     別名:田中

2時間程度で切り上げようかと思ったけど、そうもいかず、11時くらいまで
ガッツリ飲んでしまいましたわっ まあいつものことだけど(^o^;
別名田中とは、途中合流で少し飲んだことはあったけど、こうして最初から
飲むのは初めてだったね
見知ってからはもうずいぶんと経つのにね
いやこんなにおもしろいキャラとは思わなかった
面白いというか、アホというか変態というか(#  ̄ー ̄)〇
どう面白いかは「古谷実 行け!稲中卓球部」をぜひお読みあそばせ
なぜ別名田中と呼んでいるかというと、この稲中卓球部に出てくる田中に
そっくりだから(ノ∀`)なんて不名誉なっ

あ。稲中占いっていうのを見つけたんだぁ。
登場人物の中の誰タイプなのかっていう占い。
ちなみにあたしは「神谷ちよ子」でした(。・ε・。)ヨカッタ
そして、あたしが前からぜったいにこいつは稲中の前野みたいな奴だと思っていた奴は
やっぱり前野でしたщ(゚▽゚щ)ヤッパリ
稲中占い!確立高いっっ!ので、ぜひお試しあれ
(苗字と名前を漢字で続けて入れてみましたスペースなしで)

mo9.jpg mo10.jpg
     トマト         トリ&ネギのサラダ

mo11.jpg mo12.jpg mo13.jpg
    カレーモダン    モチチーズ&明太子    カレー焼きそば

お好み焼きも焼きそばも優勝級に旨いです!
だから1週間もあけずに行ってしまったんだわっ
女子だけで行くと、食べきれないくせにいろいろ食べたいからちょっとキツイかも。
男子を連れて行くべし!

お好み焼き桃太郎
行け!稲中卓球部占い
Ina Tube(行け!稲中卓球部非公式ファンサイト)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.23 10:04:02
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.