252484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2009.04.10
XML
カテゴリ:お出かけ

私には子ヒヨコがいる
あ゛
子供ではなく「姪」。

あたしには叔父(伯父)叔母(伯母)がたくさんいるが、どうも
あまりかわいがってもらった記憶がない
大人の事情で、両親と兄弟間の仲やらなにやらよくわからないことが
あったようで、そういうものは子供にも多少影響を及ぼすもの。

だから、あたしは姪や甥ができたらめっちゃめちゃにかわいがっちゃう
だろうと思っていて。

→ これ以上ないほどかわいがってます

だから子ヒヨコは全身全霊であたしを信頼している
嬉しいことですな(  ̄ー ̄)ノ

そんな子ヒヨコが春休みを利用して(春休み←とっくに終了)
ひとりで遠くから電車に乗ってあたしに会いにやってきたわけですわ
1泊だけのお泊りです

さて。どこに連れて行くか。
夕方に待ち合わせをして(仕事だったので)、みなとみらいへgo!

emi7.jpg

emi1.jpg emi19.jpg
  ランドマークタワー    Queen's Square

高校生の子ヒヨコを少しずつ大人の世界にいざなってもらいたいと
子ヒヨコの母鳥から仰せつかっている**テコ**としては、
デートの定番コースを選択したのはいうまでもない

その後コスモワールドで観覧車に乗せ、はいた台詞は

横浜の夜景を子ヒヨコにプレゼント音符

ベタ・・・ベタすぎるわっ
てゆーか、あたしが誰かに言ってもらいたいщ(゚▽゚щ)
子ヒヨコはそれを聞くと嬉しそうに「うん」と素直に喜んでいたけど

そういうこと言ってくれる彼氏ができるのもあと数年のことなんだろうな
ちょっと複雑な親心がわかる気が・・。

独身だし、子供もいないから子ヒヨコにとっては年の離れたお姉ちゃん的
存在なあたくし。
できるだけかっこいー大人になれる協力はおしむまい。

Queen's Square at!1st2Fにあるイタリアンレストラン、
ブコ・ディ・ムーロ(Buco di Muro )でディナーにすることに。
emi20.jpg emi31.jpg

お料理はさすがにフラッシュをたくのがはばかられ、薄暗いものになって
しまったけど、とても美味しいお料理の数々をいただきました

emi22.jpg emi24.jpg emi26.jpg
       ワイン              カプレーゼ           前菜盛り合わせ

emi27.jpg emi28.jpg
       ペンネ              パスタ

食事が終わって部屋に帰ってからは
バスバブルのお風呂を入れてあげて、子ヒヨコはきっとマリリンモンローのような
気分を味わったはず。マリリンモンロー知ってるかわかんないけど。

いつも映画を見たりして遅くまで起きているという子ヒヨコ。
DVDとかねーしなぁ・・・。あ!あった!
なぜかゴーストバスターズがっ!!
PCの電源をいれ、ゴーストバスターズを見せている間に果物を切り、
「ザ・てれびじょ~んチャチャチャチャ♪」の表紙みたいにポーズをとれという
叔母バカなあたしの要求にも気持ちよく答え、

emi35.jpg

映画開始から約30分で睡魔に襲われたあたしは
あとはてきとーにやっといて
とだけ言い残し撃沈したあたくし。

翌日起きてみると、ベッドの隣にチョコンと寝ているかわいい子ヒヨコの
姿がまあ、かわいいのなんのって!
食べ残した果物はラップにくるんで冷蔵庫へ。
電気はすべてoff!
なんてしつけがいいんだ**テコ**兄家!!

あんまりかわいいから囲んでみました。カピバラさんで。
emi37.jpg


あたし!絶対子供産まなくちゃ~!!
あたしの子の父になってくれる奇特な方はどこっ?
見つけるから合図してっ!!щ(゚▽゚щ)

ブコ・ディ・ムーロ(Buco di Muro )ぐるなび 
みなとみらい 
Queen's Square 
ランドマークタワー 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.16 14:08:01
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.