252413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2009.04.15
XML
カテゴリ:野球
やってきました今年も野球シーズン!
開幕してから今回が今年初めての観戦。
今年も楽天イーグルスを応援するぞーっ!

4月15日、丸の内から海浜幕張へと夕方移動し、
千葉マリンスタジアムへ( ゚ρ゚ )ヒサシブリー
ma1.jpg ma2.jpg
      マリスタ             空席ちらほら

お客の入りはまばらでちょいさびしい感じっす

ma4.jpg
三菱電機オーロラビジョン宣伝してます

ma5.jpg ma6.jpg ma7.jpg
        鉄平                ノリ              楽天応援団

初観戦なのに、楽天劣勢。
おいおい単独首位だったのに負けが始まるのかぁ??
まあ、でも数年前から楽天を応援しているが、以前は負け試合だと
見ている側にも悲壮感が漂うくらい弱かった

底辺中の底辺での負けだとさぁ、もう気分的に這い上がるのが絶望的な
感じがして悔しさが怒りに変わりそれをどこにもぶつけようもないのが
最悪な気分だったのよ、以前はね

だけど、今日は仮に負けても気持ち的になんとなく余裕が( ゚∀゚)
首位にいたから。
それにセギノールとノリが来てくれたから。
楽天の鉄平が調子イイから。

イーグルスはいいピッチャーがいないなーと常々思ってて、マー君が来る前は
エース岩隈ただ一人だったでしょ。
それも数年前は故障で試合には出場せずでしょ。
他にまともなピッチャーはおらんか!いねーよっ!って感じ
今でも岩隈とマー君くらいしか私的には頼れない
ノムさんに怒られていた朝井もねぇ~、まだまともな方だとはいえ
ちょっとねぇぇ~
今年はいいピッチャーとりましょーや、楽天さん!

本日の相手ロッテの先発は唐川くん。
しろたん枕愛用者ということで、つれてまいりましたうちのしろたん
しろたん株式会社クリエイティブヨーコのキャラクターです)
なんと!しろたんと唐川くんとのコラボが実現した模様。
karakawa-sirotan.jpg
         ※しろたんタウンより


ma8.jpg ma9.jpg

決してロッテを応援しているわけではありませんがっ
唐川とのコラボバージョンではありませんがっ
しろたん好きと聞いてはふりまわすしかないっしょ、しろたんヽ( ^∀^)ノq

どうか楽天バージョンもお願いします
しろたんが無理なら楽天とカピバラさんの夢のコラボをお願いします

そして、マリスタといえば、巨峰サワーを飲まねば!
ma10.jpg ma11.jpg
       巨峰サワー          レモンサワー 

おつまみのラインナップはこちら!
ma12.jpg ma13.jpg ma14.jpg
     イカげそフライ           ポテトフライ             やきそば

いけないモノばかり食ってしまったわっ
なんて高カロリーなものばかり( >д<)

試合は結局7対1でロッテの勝利。
気温は寒いし、心も寒いのでラーメン食って帰ったのだ
そして鏡を見てさらに寒くなった初観戦日なのでしたぁ⊂(_ _⊂⌒⊃死亡

⇒ 楽天イーグルス
⇒ 千葉ロッテマリーンズ
⇒ 千葉マリンスタジアム
⇒ しろたんタウン
⇒ クリエイティブヨーコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.18 15:26:36
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.