252398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2009.05.25
XML
カテゴリ:野球

5月25日はあたしの誕生日♪
A事務所の奥の部屋でもくもくとPCにむかい仕事してると、
新人M岡くんが、
「テコさん、ちょっとわからないことがあるんできてください」
と呼びに。

隣室の会議室に入っていくと、事務所のみなさんが
ニコニコしながらケーキの準備をしてくれていて。

birth1.jpg

思わず、キャーっと悲鳴をあげてしまったわ
そういえば、去年の11月にもHさんのお誕生日の日に、
同じように
「わからないことがあるので来て下さい」
寸劇をやってお祝いしたことがあるから、こういう方法を
とるのかぁと学習していたはずなのに( ゚Д゚)ナルホド

やられた・・・
嬉しい「やられた」感(≧∇≦)

でもでも嬉しいもんですね~
本当嬉しかったなぁ
ありがとうございました♪

そして、夜は横浜スタジアムにGO。
楽天対横浜の試合にいそいそと向かい、レモンサワーを
結局3杯も飲み、食べたものはフライドポテト。
いい気分で酔っ払って、野球観戦ですよ

birth2.jpg birth3.jpg

色気もムードもねーっつーの( ゚Д゚)y─┛~~
あたしの誕生日

でも、WCに行ったときに、楽天マスコットのクラッチに遭遇して。
周りはみんな写メ撮るのにお行儀よくしている中、
きゃあ!クラッチぃぃぃヘ(゚∀゚ヘ)
と歓喜の声をあげて勢いよく抱きついたのはこのあたしでした

birth4.jpg

そしてあたしの勢いに負けて、思い切りポーズをとってくれた
クラッチ。
まわりの皆さん、割り込んですみませんでしたぁ
あたしのあまりの勢いに、まわりの皆さん静かに暖かい目で許して
いただいちゃって申し訳ないっす

割り込んでおいてなんですが、
人生、勢いも大切だなと(σ ̄ー ̄)σ

そして、色気のない誕生日もなかなかオツなものだなと。
いートシになると、年齢を重ねることが悲しくなってくるけど、
まあそれは誰もが経験することだからあんま気にしないケド。

M岡くんからの「何歳になったんですか?」という質問に対しては、

あたし:   30歳くらいを希望します
みんな:  |∀・).。oO(・・・)

希望してどうすんだって話ですが、笑いをとるはずが思い切り
スベッたことだけが心残りなbirthdayでした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.26 13:06:59
コメント(2) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.