252510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2010.01.13
XML
カテゴリ:グルメ
カピバラさんをたくさん入手した後は、たまーに行く
東京元気寿司へ。
八重洲地下街ローズロードの端っこにあるんだけど、軽く飲んで
軽くつまんで、軽くお寿司を食べたいサラリーマンにピッタリなお寿司屋さんです

ge1.jpg ge2.jpg
        日本酒                  白子ポン酢

この日はとぉーっても寒かったので、日本酒をいただくことに。
お酒のおともには、白子ポン酢を。
どうやらポン酢をかけ忘れて出てきちゃったようで、やけに白い白子だなぁと
思って口に入れたら案の定(笑)

他にはやりイカと生白魚をお刺身にしてもらってちびちび飲む

ge3.jpg ge4.jpg
        イカ刺                    生白魚

お店が22時までなので、ちょっぴりあせりながら食べることになるけど、
まあ終電を逃すことはまずないお店なので安心ね

ge5.jpg ge6.jpg
         中トロ                   ボタンエビ

私のこだわり、トロで始まりトロでしめる!!
のルールにより中トロから注文するも、最後にまた中トロ2カンはきついから
最初だけ

ge7.jpg ge8.jpg
         アナゴ                    白身

トロでしめられないから、どうしようかと思っていたんだけど、
やはりはずせないウニとイクラでしめることに。

ge9.jpg ge10.jpg
        ウニ&イクラ                茶碗蒸し

大満足なオーダーですわ
お腹もいっぱい幸せいっぱいカピバラいっぱい♪


⇒ 
元気寿司(八重洲地下街) 
⇒ 
元気寿司公式サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.22 12:37:05
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.