252541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2010.03.17
XML
カテゴリ:グルメ

ta1.jpg ta2.jpg
        外観                      店内

最近、川崎に仕事で出没中です
もうすっかり腐れ縁のように仲良く長いおつきあいをさせて
いただいちゃってるH田さん
最近仲良くなったE姫
それと私の3人で食事に行ったのは、川崎さいか屋にある
タパスタパス

ta3.jpg ta4.jpg
       Hさん&E姫                 Hさん&私

このピース具合が古いよねぇ
と自虐ツッコミを入れつつ仲良くピースをするH&私
Hさんと私が揃うと、毒吐きコンビに変貌するので
取り扱い注意( ̄ー ̄)ニヤリ

ta5.jpg ta6.jpg
      バーニャカウダ                 生春巻き

ta7.jpg
       たこのマリネ

なんか、とっても生野菜がふんだんに使われていて嬉しいかも!
お酒を飲むのは基本的に私だけ
Hさんは多少飲むけど、この日は体調不良で。
それでも1杯はつきあってくれて案外大変優しい

ta8.jpg ta9.jpg
      エビのオイル焼き                パスタ

このエビが最高に美味しい♪
火傷するほどにアツアツで、バゲットにたっぷりオリーブオイルを
かけて、エビと一緒にハフハフいって食べると激ウマ
シンプルなお料理ってやっぱり美味しいよね

パスタもたっぷりお腹もいっぱい

私は帰りが近くてラッキーだったけど、埼玉の2人は本当に
お疲れさまでした
また近いうちに飲もうね♪

⇒ タパスタパス川崎さいか屋店(Hot Pepper)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.31 14:53:11
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.