252561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2010.04.13
XML
カテゴリ:グルメ

リーズナブルに本格的な鉄板焼きステーキが食べられる
お店、ステーキハウスチャイムです!

tya1.jpg tya2.jpg
          外観                    店内

銀座から歩いてすぐ築地1丁目のとあるビル地下にあります。
お昼時は1300円で、お昼過ぎは1800円でほぼ同じ内容の
お食事がいただけます

tya3.jpg
                サラダ

たかがサラダ、されどサラダ
このサラダがめちゃめちゃ美味い
エビもプリプリで丸々太って新鮮だし、ドレッシングがまた
さわやかですばらすぃ
サラダおかわりほしいくらい

tya4.jpg tya5.jpg
         野菜                     お肉

ジャガイモ、おくら、シメジ、パプリカ、ナス、かぼちゃと
多種類のお野菜をふんだんに使っています
ニンニクもたっぷり!ステーキ用のお肉を目の前の鉄板で
シェフが焼いてくれるのです

tya6.jpg tya7.jpg
        カットして                   焼いて

できがたったのがこちら!

tya8.jpg

この前、神戸でリーズナブルな鉄板焼き神戸牛を食べてきたけど、
だっんぜん!こっちの方がレベルが上!
てゆーか、階級が違う!
こんな1300円や1800円で提供してるのが間違いなんじゃないの?
というくらいめちゃめちゃ美味しいんだよ

tya9.jpg

シェフのオススメ通りに、しょうゆ&お酢&洋からしをすべてたっぷり
入れたタレで食べる

酢醤油にカラシぃ?
聞いたことないしぃ、とは思ったけど、これがよく合うのだ
お酢とカラシは多めに入れた方がより美味しい

tya10.jpg
         プリン

これまた、なんか懐かしい感じの型でできあがったプリン
最近生クリームたっぷり系のプリンが多い中、
手作り感満載のスッキリ・サッパリしたプリン
いいなぁ、このくどさがないミルクな感じ

あ。写真には載せなかったけど、この他にスープとご飯がつきます
お肉を食べるならチャイムだな♪


⇒ ステーキハウス チャイム
  東京都中央区築地1-12-22 コンワビルB1
  TEL 03-3542-0165
ステーキハウスチャイム(YAHOO!グルメ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.29 10:54:56
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.