252515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2010.05.08
XML
カテゴリ:自宅

GWはあっという間に過ぎてしまった今日この頃
いかがお過ごしでしょうか

あまりの忙しさに、ブログもあまり更新できない日々が
相変わらず続いておりますが、今日はとっても天気がよかった
GWのとあるシーンをお送りしたいと思います

gw1.jpg
          お祖父ちゃんと孫と犬

庭で日向ぼっこをするおじいちゃんと孫&おまけの犬

ここ最近ですっかり身体を弱くしてしまった私の父を、
天気が良いからと、庭にひっぱりだし日向ぼっこをさせたひと時。
私と姪で愛犬ゆずぽん(本名:ゆず)にボール投げ&とってこいを
させて汗だくになって一休みしているシーン。

なんとも微笑ましい絵柄じゃないですか(^o^)

庭の一角に父が頑張って家庭菜園をしていたんだけど、
身体が動かなくなってしまい、もうすっかり荒れ果ててしまったのが
可哀想で、おもむろに草むしりを始めたわたし。

おじいちゃんが見守るなか、姪が手伝ってくれて、2人で
雑草を除去し、シャベルで土を掘り起こす

土いじりなんて小学生以来だわっ・・・

と思いつつも、勢いあまって会社でいただいたM●-CLUBの種を
撒くところまでいってしまった
ふと、

姪>
まさかGWに畑を耕すなんて夢にも思わなかったよ(汗)

テコ>
あ、あたしもだよ!!

gw2.jpg gw3.jpg

これで芽が出てくれば、きっと父も喜ぶだろうと思ってはりきっちゃって(笑)

土いじりなんかしたことがない叔母&姪で
こっ、腰が痛い!
むっ、虫がぁ~ギャーッ!!
とか大騒ぎしながら頑張ったのでありました

ふふっ。楽しかった(^o^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.13 22:17:01
コメント(0) | コメントを書く
[自宅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.