252512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おヒヨコ様の酔いどれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**テコ**

**テコ**

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2011.07.10
XML
カテゴリ:グルメ

私が無類の牡蠣好きなことはすでにご存じのはず。
7月のはじめ、友人と映画ブラックスワンを観てから
行ったのが、ジャックポット品川店

 

jack1.jpg
                       牡蠣!

 


もうブラックスワンの上映は終わってしまったけど、
感想は、、、、

大変完成度の高い映画!!!

swan.jpg

 


前評判で、
「単なる妄想劇」「病んでる」とか聞いていたから
あまり期待せずに見に行ったんだけど、すごくよくできてる

 


jack2.jpg
         白レバーのテリーヌ

 

 


バレエがキレイとか、
ナタリーポートマンが素晴らしいとか、
エロエロな場面が多くてちょっとモジモジしちゃったとか、
精神的に病んでる人達が怖いとか、
単純にあるけど、やっぱり一言でいえば


完成度が高い!

 


jack3.jpg
              サラダ

 

 

私としては、大変大満足な映画でした。久しぶりに。
後からレビューを見ると、私の聞いてた前評判と異なり
とても評価が高いことがわかったんだけど納得。

 


jack4.jpg
       エビのガーリックオイル

 

 

などなど、映画の論評などしながら食事はすすむ
牡蠣以外にも、パスタやピザなんかも美味しいと聞いていたので
最後の楽しみにとっておく




jack5.jpg
                 プレーンフォカッチャ

このフォカッチャ、すんごい量でなんと500円!
チーズがたっぷりで超おいしい♪

 

テリーヌとエビのガーリックオイルにはそれぞれバゲットがついて、
そして山盛りのフォカッチャ。

 

パンばっかじゃんかよーヽ(`д´;)/

 


すっかりパンで腹を満たしてしまったという失敗感。

パスタなんて食べられる隙間が腹に見当たらない。
お互いに食べたいものを頼みあうとこういう失敗になる

オーダーは、店に連れて行った人に任せるべし
これが今回の教訓。

 


⇒ オイスターバー・ジャックポット(ぐるなび)
⇒ 映画ブラックスワン公式サイト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.26 11:30:11
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.