025753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

性格矯正日記

性格矯正日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kumanomi9751

kumanomi9751

カレンダー

お気に入りブログ

★~ コロナでも 楽… トコリン3さん

コメント新着

トコリ@ 8年振りです お変わりありませんか くまちゃん、超お久しぶりです  8年経過…
とこりん@ クマちゃん、お元気でしたか? こんばんわ~今日は2015年5月22日です。 …
トコリン3@ 変換間違えてごめんなさい とこりん kumanomiさんへ クマちゃん、私のメール…
トコリン3@ hja7y^ kumanomiさん >トコリンさん、コメント…
kumanomi@ Re:お久しぶりです (02/13) トコリンさん、コメントありがとうござい…

フリーページ

ニューストピックス

2007年08月17日
XML
カテゴリ:性格
少し前に難なくオムツがとれたウー。

オムツがとれてからというもの全然おもらしはしなかった。

今日もいつものように自分でパンツとズボンを

脱ごうとしていた。

でも汗でなかなか脱げなくて

とうとうおもらししてしまい、

トイレで「ぎゃーん!!」と号泣。

すごくショックだったみたい。

私は「そんなに泣かなくても大丈夫よ、シャワー浴びようね。」

と言ってバスルームに連れて行った。

そしてウーが自分でシャワーを浴び始めたから

私はトイレの床をふいたり、ズボンとパンツを洗ったりしていると

しばらくしてバスルームからウーが出てきた。



「ふー、すっきりした。脇もお股も首もぜーんぶ洗ったよ。

シャワーしてよかったあ。べっぴんさんになっちゃった。」


と、すんごい上機嫌。

そしてタオルで自分の体をひととおりふいたら、

裸のままソファーに座って、また

「あー、ほんとシャワーしてよかった。」

と言ってはすごい笑顔でこっちを見る。

さっきまでの号泣は・・?

シャワーがよっぽど気持ちよかったのね・・。

それにしてもすごい喜怒哀楽の激しい子だ。

そんな所は私にそっくり失敗

困ったなあ。

でも結婚する時、オットは私のそんな所が好きだと言ってくれたから

まあいっかピンクハート

ウーもパパみたいなやさしい旦那さまを見つけてねスマイル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月18日 00時51分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[性格] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.