263522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

関本洋司のblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

関本洋司

関本洋司

フリーページ

カテゴリ

2004年08月06日
XML
カテゴリ:
メリールーの犯した罪について語ろう
メリールーの犯した罪は全部で七つ
メリールーについて知られていることと言えば
彼女の愛称はやっぱりメリール-
第一の罪は第一次大戦中
彼女は夫を船から突き落とした
第二の罪は怠惰の罪で
彼女はビスケットを食べ過ぎてしまい
気がついた時にはもう遅い
家のドアから出られなくなっていた

メリールーなぜ食べ過ぎたの?
メリールーなぜ夫を殺したの?
メリールーあんたは答えない
メリールー

第三の罪は色の罪で
これは説明いらないそうだろみんな
第四の罪は盗みの罪で
気がつくと世界中は
メリールーのもの

メリールーなぜ盗んだの?
メリールーなぜ濡らしたの?
メリールーあんたは答えない
メリールー

第五の罪は裏切りの罪で
これは第二時大戦中のこと
レジスタンスの闘士は気がつくとみんな
メリールーの密告で捕まっちまった
第六の罪は嘘をつく罪で
この話もみんな嘘らしい
だけどそれもやっぱり嘘だから
結局メリールーに聞くしかない

メリールーなぜ嘘をついたの?
メリールーなぜ裏切ったの?
メリールーあんたは答えない
メリールー

第七の罪はよくわからない
うわさによるとメリールーは
あんたの家で待ち伏せしていて
あんたを殺そうとしているらしい
メリールーの七つの罪のお話も
今夜あんたの命と一緒におしまい

メリールー
メリールー
メリールーあんたは答えない
メリールー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月07日 10時05分40秒
[詩] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

つむじやのlightful … yobinoyoさん
三文小説 mizu-sinさん
サムドルフィンの冒険 サムドルフィン。さん
千夜千首 小池純代 笹鳴さん
外資系経理マンのペ… 呉雅力さん
Dobrze Widzi Sie Ty… KUMAKKO7648さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.