044016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままな便り

気ままな便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっとお買い物の気分だし ショートブーツも欲しかったので
御殿場プレミアムアウトレット&箱根ドライブコース!でしたが
忘れてました 連休中という事を・・・都内も混雑してましたが
川崎から大渋滞で 箱根まで5時間コース失敗
ランチの予約11:30からを14:00に変更してもらい 
勿論ドライブなんてムリムリΣ\( ̄ー ̄;)
逆にじっくり観察できたくらいです 薄がもうキレイでしたよ!

やっとやっとのランチは
仙石原にある オーベルジュ オーミラドー
http://www.mirador.co.jp/
外観(こちらの館は結婚式で使われるようです)
連休 033.jpg
ここまで車を入れれば 後は係りの方が駐車してくれます


ドリンクは地元の梅を使った自家製梅ジュースの炭酸割り
パンも自家製(冷たいまま)でオリーブオイル添え
連休 030.jpg 連休 035.jpg 連休 041.jpg

1万円のコース。ディナーメニューですがお願いすると頂けますウィンク
左:一口前菜
右:三島の野菜のポトフと牛アキレス腱の煮込み
連休 032.jpg   連休 038.jpg
一口前菜は定番ですが
(丸いの)ゴルゴンゾーラのコロッケが濃厚でたまりませんハート(手書き)
そして野菜もオーベルジュなので 地元のものが多く新鮮!


左:フォアグラのソテーパイ包み 猪のサルッシャ サラダ
右:車海老の ビスクスープ ミルクのエスプーマのせ 
連休 016.jpg   連休 018.jpg
フォアグラは お腹が空いていたので 単品でお願いしました 
猪は臭みも無くいいお味。 ビスクは
小さいカップですが濃厚なので飲み応え充分です


左:ワラサ(鰤の手前)のソテー三島野菜と共に
右:阿蘇牛のランプ肉のソテー 赤ワインソース
連休 020.jpg   連休 022.jpg 
ランプ肉はやっぱり硬いよーしょんぼり


左:フロマージュブラン
右:小菓子
連休 024.jpg   連休 027.jpg
フロマージュはさっぱりしてますが
小菓子が充実しているので 丁度いいのですピンクハート


そしてやっと目的のアウトレットに着いた時間は17:00 うわぁ~( ̄△ ̄)
でも 行きたいショップを絞ってー go! ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

  
じゃん!
運良く今日入ったばかりのTOD'S 35%OFFきらきら
連休 039.jpg
ブーツにも特徴のラバーペブルがあって可愛い手書きハート
 お目当てはgetしたので 後は目に留まったお店に。
ナラカミーチェで(白×ベージュ)ツィードのハーフパンツと
et vousで黒のジャージワンピース
両方1万円以下!
時間が無かったのにラッキーなお買い物ができましたスマイル


ピンクハートナラカミーチェで試着の際 近くにいた小さな姉妹が 
私より真剣な眼差しでチェックしてくれましたドレス
女のコって やっぱりお洒落に興味があるんですね(^^♪
素敵な女性になってもらいたいものです

そして帰りは3時間半。行きよりちょっと早く帰れました!


 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.19 17:29:15
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

plumeria7937

plumeria7937

カレンダー

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/rl3lzeu/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/qsbin11/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.