1719653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.18
XML
カテゴリ:☆懸賞当選☆
アサヒ飲料さんから崖の上のポニョの試写会招待券が2枚届きました。
ポニョ
全国17カ所でペア10000組の大量当選でした。
原作・脚本・監督は宮崎 駿さんです。
実は、ナウシカと火垂るの墓しか見たことがない・・・話題になってるけど面白いのかな!?
 
 
今年は映画・試写会の当選が
              ・ライラの冒険
              ・スパイダーウィックの謎
              ・僕の彼女はサイボーグ
 に続いて4回目ですかちんこ
去年は1年間で1回だけだったのに!!
普通で見に行くと1800円だからとても有り難いスマイル
(まぁ、1日の映画の日か水曜日のレディースディで1000円のときしか行かないけど雫
 
 
しかし・・・
 
会場は札幌(旦那さんが連れてってくれますちょき
 
その時期はちょうど洞爺湖でサミットがあり、
札幌は混雑が予想されているようで
テレビや新聞でも話題になってます。
セールも始まるしねドレス女性靴
 
 
プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
 
それと花王さんから携帯クリーナーストラップ。
500名当選だそうです。
ストラップ
かなりの小当たりですが、嬉しいのです音符
 
 
りぼんりぼんりぼんりぼんりぼん
 
そして、ボトルガムにカールおじさんがついていたので 
思わず買ってしまいました。
ガム

付箋か絆創膏かな??と思いきや黒い綿棒3本・・・
でもこれって汚れがすごく見えて面白いんだよね~びっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.13 10:20:54
[☆懸賞当選☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.