1719647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.10
XML
旦那さん 今日札幌に日帰り出張でした。
六花亭で白い花の咲く頃というチョコレートを買ってきてくれました。

白い花の咲く頃
 
外装紙も丸いケースもチョコの形も めっちゃカワイイハート(手書き)
食べ終わったら何か入れようっと。
白い花2
 
ホワイトチョコレートの中はレモン風味のマシュマロ入り。
サッパリしていてこの時期にピッタリなチョコレートでした。
(マシュマロていうと、昔あるある大事典でコラーゲンが豊富に含まれてると
放送され、どこのスーパーでも品切れだったのを思い出します。)


最近 ロイズの普通のチョコレートも頂いたんですが
鼻血が怖くていつもより食べる量を控えてます。
ロイズ チョコ
定番ですがやっぱり美味しいですきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.10 23:39:57
[☆スイーツ☆パン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.