1719860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.13
XML
カテゴリ:☆おうちゴハン☆
私が焼くケーキというと、バナナとクルミ 又は 紅茶とリンゴです。
真っ黒になったバナナ、ボケたリンゴを発見すると
突然焼きたくなります。
 
今日は品薄なバター代わりにオリーブオイルを入れて
ヘルシーなバナナケーキを焼きました。
バナナケーキ

仕上がりは バターを入れるよりもさっぱり。 
これからはオリーブオイルを入れようと思いますケーキ
バターとオリーブオイルを半量ずつとかでもよさそう。 
 
 

月昨日の晩御飯月
7月12日晩御飯
これまた野菜たっぷり、ほうれん草はおひたしとそのままサラダに。
お肉はイベリコ豚 素材の味を味わうためにシンプルに塩こしょうで。
スゴく柔らかく脂身がまろやかで驚くほどジューシーでした。
前日にトマト味で食べたのより本当においしかったです音符

パスタは我が家の定番、キューピーのあえるだけ 納豆です。
ビールはスーパードライビール 
 
かわすぎるサテンのランチョンマットしかないから
おしゃれなのがほしいな・・・ 緑ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.13 11:10:26
[☆おうちゴハン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.