1719859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.15
XML
カテゴリ:☆お出かけ☆
伊藤ハム&アークスの懸賞で巨人VS中日の外野席チケットを
頂いたので、仕事をお休みして行ってきました野球ボール
伊藤ハム野球
巨人軍主催の一軍公式戦は旭川では16年ぶりとの事。
外は30℃以上、もちろん日焼け対策ばっちり・・・
のはずが、足が日焼けしました晴れ晴れ
 
ラミレス  谷 
 サービス精神旺盛で好きになったラミレス      柔ちゃんの旦那さん          
 
今日の試合はホームランが5本、中日が勝ちました。
見応えがありましたよ~。
 
 
 
私も小学生のときは熱烈なジャイアンツのファンで
シーズン中は必ず家族でテレビを見てました。
篠塚さん、中畑さん、クロマティーとか・・・
 
懐かしいな~ぽっ
 
 
 でもさすがに北海道なんで、旦那さんをはじめ
周りにいるのはみんな日本ハムのファンです旗
 
 
帰りはビールと焼肉で平日のお休みを満喫してきましたぶた
かなり汗臭く、焼き肉の煙臭くなってます雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.15 20:25:04
[☆お出かけ☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.