1733096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.07
XML
ロイズの白いポテトチップチョコレートを食べました。白ポテチチョコ
フロマージュですがそんなにチーズっぽい感じではなかったです。
もちろん!!美味しいですが、定番品のほうが私好み。
でも限定品(ホワイトデーまでかな?なので、貴重ですね音符
 
 
そしてそしてスマイル
先日いただいたロイズ石垣島・・石垣の塩チョコレート。 
沖縄ロイズ
裏面にキラキラお塩が入っていてめちゃめちゃ美味しい青ハート
沖縄でしか買えないのかと思ったら
ちゃんとオンラインショップがありました。
 
でも送料は一律1100円。 誰か沖縄行かないかな~ 飛行機
 
 
石垣島と言えば、思い出す辺銀さん・・絶品でした。
(注)これは本です。 レビューが・・・ 雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.07 15:30:07
[☆スイーツ☆パン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X