1733193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.03
XML
カテゴリ:☆おうちゴハン☆
旦那さんの話ですが・・・
献血に行って10回目の記念品を頂いてきました。
献血10回記念
多田美波さんと言うアーティストのぐい呑みです。
立派な箱に入ってます。
日本酒は飲まないので・・漬物入れるのに良さそうです音符
 
高校生くらいのときにお菓子食べ放題に魅かれて
献血にいっていましたが、成人過ぎてからは
何度かトライしているものの比重不足で・・・

こんなのがありました下向き矢印
 
 
ごはん昨日の晩ご飯です食事
6月2日晩ご飯
豆腐とブロッコリーのあんかけ
ひき肉と茄子の味噌チーズ焼き
春菊の炒め物、キムチ
 
味噌チーズ焼きはクックパッドからの引用でしたが
味噌とチーズって・・合いますね!!!!
結構クックパッド利用しているので
つくレポ載せてみようかな・・ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.03 09:31:26
[☆おうちゴハン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X