1732900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.12
XML
カテゴリ:☆お買い物☆
火曜からお互い用事があり、夜には旦那さんと
ほとんど顔を合わせませんでしたしょんぼり
先週の風邪から寝る部屋も別で・・大丈夫??

この土→日、旦那さんは社員旅行です。
今までは1年おきに道外旅行でしたが今年は近場の温泉へ。
不景気のこのご時世、近場でもありがたいですよね。(本人は面倒がってましたが雫
今日は札幌ドームで日ハムVSロッテの試合を
見てから帰ってくるそうな野球ボール

私は実家で晩ご飯、その後イオンに行ってきました。
久々のイオン、楽しすぎました。
 
買ったもの。。。
 
下矢印
下矢印
 
ダイエットスリッパ  @480
ダイエットスリッパ
今さら雫
土踏まずの突起が何とも言えない気持ちよさオーケー
 
 バスドレス @580
バスドレス
楽天で2,500円くらいのを見て買おうか
迷っていたら ヘアバンド付きでこのお値段音符
早速お風呂上がりに着てみたら、これは便利。
暑い日だったらすごく重宝しそうです~
ベージュと白もあったから買っておいてもいいかもドレス
 
いい買い物をしました大笑い
セールでは、ストール1枚だけ買ってきました。
服は秋までガマンガマン・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.12 01:18:11
[☆お買い物☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X