1733160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.03
XML
カテゴリ:☆おうちゴハン☆
こないだお店で食べたもつ鍋がとっても×2
美味しかったので、家でやってみました。
夜は出かけることになったのでランチにもつ鍋雫
アルコールは抜きで・・
 
豚のミックスホルモンを
お酒 生姜 長ねぎと一緒に圧力鍋で下処理、
具材はニラ キャベツ もやし 人参 ブナピー 長ネギ 豆腐。
もつ鍋の具
一味とごまをたっぷり入れて。
もつ鍋
締めはラーメンを2玉完食~ぶたぶた
しかも、お店にひけをとらないくらいの美味しさ。
 使ったスープは下向き矢印 ダイショーのです。

 家だとお店で食べる半額以下~オーケー
 
 
昨日は子牛のすじ肉を入れたおでん。
 すじ肉入おでん
こちらももちろん圧力鍋使用。 左矢印冬は特にフル稼働。
やっぱり寒い季節はこういう食事が恋しくなります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.03 14:39:26
[☆おうちゴハン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X