1718800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.16
XML
スタバにかわいい桜タンブラーが並んでいました。
もう桜の季節ですか・・・さくら
北海道にはまだまだ先の話ですが雫

グッズは買いませんでしたが
「今日(15日)からの販売」というのに魅かれて
さくらクリームフラペチーノ(右)を飲みました。
スタバさくら
左は旦那さんのキャラメルフラペチーノです。
 
桜餅って少し苦手な分野なんですが
これは甘さとしょっぱさのバランスが絶妙で
くせになるおいしさで一気に飲んでしまいましたピンクハート
上にのっている桜チョコレートもマルです。

でも・・・
自宅に帰ってからお腹が痛くて大変でしたショック
寒空の下、ベンティなんて飲むものじゃないですねどくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.16 09:05:59
[☆スイーツ☆パン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.