1733077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.10
XML
カテゴリ:☆おうちゴハン☆
今日の朝ごはんは
パンたっぷりシーザーサラダと
以前erisukeさんが紹介されていた
5月10日朝ごはん
gooダイエットをずっとブックマークしていて
やっと作りました!!
トマト味のポトフ・・と言った感じですが
生姜がきいています。
 
このスープと脂肪燃焼ジュースを使った
実践された方は3ヶ月で9kg減とか・・
メニュー的に私には無理ですが
とりあえずスープは大量に出来たので
毎日の食事に取り入れて
様子を見ようと思います大笑い
 
 
うちの食卓に欠かせない物のひとつ、
フライドオニオン。
オニオン
いつも左のをコストコで買ってきて貰ってましたが
大容量パックで、同じオランダ産のものが
近くの製菓材料店に売ってました~
500g 945円・・コストコより安い音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.10 11:04:43
[☆おうちゴハン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X