1717808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.05
XML
旦那さんが突然出掛けると言い出し
半ば拉致状態で(?)
お出かけしてきました。
 
 
砂川にある北菓楼の本店にて。
 
旦那さんはイチゴパフェ北菓楼のイチゴパフェ
 
 
私はケーキセット
北菓楼のケーキセット
シフォン・ソフトクリーム・好きなケーキ1個と
ドリンクで600円、安いですよね音符
が、着いたのが遅かったので
シュークリームしかなくて残念・・・ショック
でもソフトクリームがめちゃウマなんですきらきら
ドリンクの種類も沢山あり
私はウインナーコーヒーを。
 
 
 おなじみのおかき(甘えび)と
GW限定のお菓子詰め合わせを買いました。
北菓楼のお菓子
いつもながら混んでいて
根強い人気ぶりが伺えます。
 
 
 車ダッシュ車ダッシュ車ダッシュ
 
その後は三井アウトレットパーク北広島へ。
こちらもすごい混雑ぶり雫
ヨシミのカレー
 フードコートで食べたヨシミ
チーズ焼きカレー。
出来上がるのがすごく早くって、
チーズが溶けてない・・・・・雫雫
メニューの写真はすごく美味しそうだったのに
 残念でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.05 01:28:55
[☆スイーツ☆パン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.