1717807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.07
XML
カテゴリ:☆おうちゴハン☆
あっというまにGWも終わりましたね~。
ジムも連休だったので暇~ッ、と思ったけど
ゆっくりできたので良かったです。
 
北菓楼&三井アウトレット以外は
近くのスーパー銭湯に行ってきました。
3月にOPENしたばかりでキレイで
色んなお風呂があって面白かった~スマイル
 それと美塩サウナというのがあって
塩を身体にすりすり・・・
お肌すべすべになりました^^
 
 
連休中のお昼ごはん画像をまとめて。
 
旦那さんと湧水を汲みに行ったついでに
お隣の東川町にあるラーメン屋さん「蝦夷」で
蝦夷味噌ラーメン。
蝦夷味噌
普段 塩派ですが、ここでは味噌。
いつもすごく混んでいるのに
この日は空いていてビックリ。
こってりで美味しかった☆
 
ラーメンラーメンラーメン
 
旦那さんが急遽仕事に行くというので
お弁当を作り、
残り物で一人ランチ。
5月6日ランチ
鮭おむすび  ちくわのきゅうり詰
ブロッコリー茎のきんぴら
スモークチキンとほうれん草のマヨ和え
黒豆のクリームチーズ和え

ごはんごはんごはん

この日はビールが欲しくなるようなメニューでしたが
ガマンガマン。
5月3日ランチ
もずくのたまご焼き
大根入りの麻婆茄子
パリパリ鶏皮ときゅうりの中華和え
5/3オーケー^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.07 18:15:32
[☆おうちゴハン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.