1732920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.27
XML
カテゴリ:☆モニター☆
韓国では5人に1人が飲んでいるという
大象(デサン)ジャパンのホンチョ(紅酢)、
は6種類になったんですね~ スマイル
4210c.jpg
ブルーベリー、野イチゴ、ざくろ、梅、高麗人参、チェリー
ホンチョ.jpg
飲む酢が流行りだした時に
ざくろ味を飲んでいて
牛乳に混ぜるのが好きでした。
 
 
 
最近発売された「ホンチョソーダ」を
飲んでみました~
私、この夏は炭酸ばかり飲んでいます。
ホンチョ.jpg
お味は ざくろとブルーベリーの2種類。
ボトルがKARAなので
パケ買いする人も多そう~マイク
 
 
容量は350mlと小さめですが
味が濃い目なので 1本で満足!!
氷を入れたほうが薄まって好みでした。
約170kcalなので、ちょっとカロリー高めかな雫
ホンチョザクロ.jpg 画像 001.jpg
このホンチョソーダは
どちらも甘みと酸味が程よいバランスで
身体にしみわたる感じ音符
酸っぱいものが恋しくなるこの季節に
ぴったりですウィンク
 
本格韓国調味料★チョンジョンウォン ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.27 13:23:55


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X