1732994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.08
XML
 西武にうまいもの市がきていました。
目新しいものがなくてすっごくワンパターンだけど
足を運んでしまった雫
 
買ったのは ・・・
 
 
ハートブレッドアンティークの
マジカルチョコリング(名古屋) 手書きハート
2.JPG3.JPG
今日の朝食べて半分は冷凍しました。
 
 
ヒロタのシュークリーム手書きハート
1.JPG
カスタード、 和栗、 ツインフレッシュの3種。
去年もこの時期に栗を食べたけど
洋酒とクリームの相性が抜群です。
4.JPG
夜10時にシュークリームパーティー(笑)ぶた
 
 
地下では六花亭のマンスショコラ
2.JPG
初めて食べたキャラメル味、
バタースカッチのザクザク感もあり、美味しくて
夜11時に一人で一箱食べてしまいました雫
(もちろん別の日に、です)
やっぱり六花亭のチョコレートは最高ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.08 15:29:27
[☆スイーツ☆パン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X