1732956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.02
XML
カテゴリ:☆おうちゴハン☆
最近の晩ごはん、3日分ごはん
 
まず、昨日・・・・
4.jpeg
サラダ(キャベツ&はんぺん )  鶏ハツのにんにく炒め
焼きうどん   アスパラ
3.jpeg
 鶏ハツ、大好き~ プリプリ音符
 アスパラ、たっぷりいただきました。
すっごく甘くてマヨネーズがいらないくらい!
 
 
 日曜日・・・沖縄っぽい感じ。
5.jpeg
 スパムむすび    もずくの酢の物
たまねぎとコーンのかき揚げ   ゴーヤ葉の天ぷら
2.jpeg
サクサクのゴーヤ葉、
ちょっと苦味がありいい感じグッド
 
 
 
先週の金曜日・・・
6.jpeg
麻婆豆腐  なすときのこのマヨポンいため
餃子の皮で納豆ピザ  白菜のミルクスープ
1.jpeg
魚焼きグリルで焼きました上向き矢印上向き矢印
クリスピーピザみたいスマイル
餃子の皮にたっぷりチーズ乗せて焼くのが
最近のマイブームで、しょっちゅう食べてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.02 12:57:14
[☆おうちゴハン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X