1732897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.08
XML
カテゴリ:☆そとゴハン☆
友達と「田ぬき村」という居酒屋で
ちょっと早めの忘年会 ぺろり
 
ホルモンヌの私に嬉しいもつ鍋~音符
塩味であっさりしている中に
ホルモンと牛すじがたっぷりで
ダシが利いてすごく美味しいッ。
2.jpeg
〆はラーメン。
 
 
お刺身盛り合わせ。
1.jpeg
ブラックタイガーって生で食べれるの???
ビックリしていたら
ニューカレドニアで獲れた「天使の海老」で
甘くてプリプリさそり座
他のお刺身もどれも新鮮で美味しかったです。
 
 
真タチの天ぷらは
クセがなく、かなりのクリーミーさで感激。
 0.jpeg
 
 
 
 
今回のメンバーは二次会でも食べ続けます。
パスタの種類が豊富な「ノイルオーゴ」
8.jpeg
私は先月の会は欠席したのですが
その時行って気に入ったそうで連れてってくれました。
 
 
自家製ソーセージと野菜のグリル
 6.jpeg
 
スモークモッツァレラのピザ
7.jpeg
 
うにとホタテのクリームパスタ
4.jpeg
 
アスパラとベーコンのしょうゆ生クリームパスタ
 5.jpeg
 
パスタ、ボリュームもあるしすごく美味しい~
 
やっぱり4人で行くと色んな種類食べれていいなぁ。
 って、食べすぎですが雫
 
 
よいお年を~!のつもりが
酔った勢いで年末にもう一度集まることに。
また太ってきます・・・・・
 
 
金曜日の買物公園。
3.jpeg
この後雪が沢山降ったので
今は真っ白です雪雪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.08 11:29:53
[☆そとゴハン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X