1720077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.06
XML
カテゴリ:☆おうちゴハン☆
 2日のお昼は
実家からもらってきたお節の残りと
おそばを食べました。
 
IMG_1523.jpg
 
 
 おそばが名物の幌加内町に住む
遠戚の手打ちそば!
大晦日に届けていただいたのですが
出掛けた後で受け取れず
年明けにいただくことに。
 
IMG_1482.jpg
 
ご自分で作ったそば粉を使い
趣味でやっている方なんですけど
まぁ、美しい仕上がり・・・・・
しかも味もコシもマルマルマルで本格的。
来年はこれで年越しを!
リクエストが。
 
 
 
夜はお雑煮~。
 
IMG_1548.jpg
 
 
お餅はたいやきプレートで。
 
IMG_1544.jpg
 
 
かまぼこは
クックパッドで見た飾り切り。
意外と簡単でした音符
 
FullSizeRender.jpg
 

 
3日の朝は
お節の黒豆を使って蒸しパン。
 
FullSizeRender.jpg
 
 
お昼は
地味~に焼きおにぎり定食。
 
 IMG_1557.jpg
 
 
自宅用に買った
カールレイモンのギフト、
 ソーセージのパリッと感が全然違う~!
 
image1.jpg
 
 
夜は豆乳とんこつ鍋。
スガキヤのスープ、最高赤ハート
3つ追加で買っちゃいました。
 

 
 
〆は3日とろろ、ってことで
とろろかけごはん。
いや~、美味しい!
 
IMG_1558.jpg
 
 
 
あとは、壺屋の鶴の和菓子とか
 
image2.jpg
 
 
ローソンで期間限定発売されている
大きなシュークリーム
なんかも食べました。
 
IMG_1555.JPG

IMG_1531.jpg
 
 
美味しく食べられる毎日、
幸せでしたが
さすがに4日には
体が重く、スカートもきつく・・・・ ぶた
 
 しばらくは
まじめにジムに通おうと思いますスニーカー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.06 19:05:57
[☆おうちゴハン☆] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X