044375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビ待ちにっき

ベビ待ちにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

よ~こ7777

よ~こ7777

Category

Freepage List

Favorite Blog

ひなたねこ ひちゃちゃさん
にゃにゃにゃんこ clomaさん
こもものHappy… mopy1さん

Comments

よ~こ7777@ ひちゃちゃん >重くならないで~。って言うのは無理か…
ひちゃちゃ@ Re:また(´д`)ハァ~(08/29) 重くならないで~。って言うのは無理かも…
よ~こ7777@ clomaちゃん ありがとうーーー(v^-゚)Thanks♪ 重くなっ…
cloma@ Re:また(´д`)ハァ~(08/29) こんにちは! 重くならないで~!考えす…
よ~こ7777@ ひちゃちゃん 遅レスでm(_ _)mです。 >1度痛いって…

Recent Posts

2007.06.30
XML
3日前に無事?リセットしましたオーケー

と思ったのに・・・止まっちゃった?終わっちゃった?何かヘンですわからん

もともと短くて3日くらいで終わっちゃうんだけど(ダラダラ入れて5日くらい)

1日目の終わりくらいから量が増えて2日目がピーク。

なのに今回は3日目の今日も初日モード、茶オリっぽい感じ雫雫

内膜もOKだったから普通に来てもよさそうなのに・・・私の体はどうなっちゃったのかな?

やっぱり2周期連チャンで誘発したのが良くなかったのかなぁ・・・



今日は久~しぶりに鍼に行ってきました。

ETキャンセルになった日からやる気ゼロモード突入で下向き矢印

とにかくリセットするまでは体温測るのも今後のことを考えるの止めようと思って。

で、鍼もどうしようか迷っていたんだけど、回数券もあることだしリセットを機に行ってきました。

今日はいつもより舌が白いって言われたり(←「虚血」らしいい)、

背中も肩もパンパンに張っているし、体はボロボロのようです(不摂生し過ぎかも!)

もともと舌診は白めって言われてるんだけど、今日はいっそう白いとか!!

冷えは「虚血」を悪化させるので冷たいものは控えるように言われちゃった。

でも、冷たいもの欲しい季節よねぇ~ビール







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.01 01:20:21
コメント(4) | コメントを書く
[コウノトリ捕獲大作戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.