334667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコと共同生活

ネコと共同生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

横浜はづき

横浜はづき

カテゴリ

楽天カード

2008/08/02
XML
カテゴリ:今日のニャンコ

サイエンスダイエットでお馴染みのヒルズ
そのヒルズから猫ニャンズのごはんご飯が届いた音符

先日、キャットフードに関するアンケートみたいなのがあって
それにコメントしたら、ちょっとした物を送りますって事だったんだけど
特に難しい事をしたわけでもないし
自分の思う事が、メーカーに伝わってると感じられるだけでも嬉しかったので
「まあ、サンプルみたいなものがちょこっと送られてくるんだろう」
と思っていたら、とんでもなかった

なんと、ドライフード2kgと猫缶が24個も!!

20080802204755.jpg

(*´Д`)ヒルズさん、なんて太っ腹な・・・

20080802204939.jpg

さっそくチェックにやってくるニャンズ
虫眼鏡興味津々

自分のご飯だとわかったのか
おもむろに、水をごきゅごきゅ

20080802205006.jpg

ヒルズの猫缶・・・自分で買うには高くて
今まで一度も買ったことがなかった

こんなにいっぱい・・・・

なんて幸せなんだろう(*´Д`)ハート

今後のニャンズの反応が楽しみだ

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。
他にも可愛いネコ達がいっぱいなのはコチラ
cat_mixtatou88_31.gif     banner_02.gif
どちらもランキングにエントリーしています。1日1回ずつ有効です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/02 10:36:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[今日のニャンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.