334675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコと共同生活

ネコと共同生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

横浜はづき

横浜はづき

カテゴリ

楽天カード

2009/03/15
XML
カテゴリ:今日のニャンコ

日曜は、またまたお出かけ晴れ

幼い頃から家が近所で
その頃は、それほど一緒に遊ぶ仲でもなかったけど
中学校で部活が一緒だったり
高校が一緒だったりで
社会人になってからも交流がつづき
今では、結婚しても実家に戻ったときは集まる4人組になった

その中の1人が年末に女の子を出産したので
その子の家へみんなで遊びに行くことになった音符

このメンツが揃うと、話がつきなくて
あっという間に午後7時

他にも主婦の子がいるので
お開きになった

次は、GWかお盆か・・・・
その頃には、有料道路が千円で済みそうだから
さいふ交通費の負担が少しでも軽減できると、ありがたい

実家に戻るとチビ(実家の猫)が布団で寝ていた

20090314205314.jpg

チビは、もう16歳位
知人の人から姉妹猫で二匹が実家に来たのだが
チビの姉妹であるみぃ
気づいた頃には重度の糖尿病で若くして亡くなってしまった

それからは、ずっと一匹だったけど
賑やかな実家で過ごしたせいか
名前を呼ぶと、必ず返事をする
お喋りニャンコになった

20090314205350.jpg

歳をとって、昔に比べて
歩く姿がヨロヨロしていたり
耳が遠くなったり、目が見づらくなったりしているものの
毛艶もいいし、目元、口元を見ても
健康そうでなので安心した

穏やかな時間をできる限り長生きしてほしいと願う四つ葉

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*+:。.。
他にも可愛いネコ達がいっぱいなのはコチラ
cat_mixtatou88_31.gif     banner_02.gif
どちらもランキングにエントリーしています。1日1回ずつ有効です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/18 07:32:47 PM
コメント(6) | コメントを書く
[今日のニャンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.