000912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社会人1年目の日記・ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トリコの虜0323

トリコの虜0323

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日常

(0)

マリノス・サッカー

(4)

投資

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.07.09
XML
テーマ:ニュース(99462)

土曜日試合して、水曜日に試合か!!!
たくさん試合してくれて嬉しいーーー😂😂😂😂😂😂


18時発表されたスターティングメンバー






ほうほう…
前節の浦和戦と5人入れ替えたメンバー。
5人入れ替えてるのに豪華だ😙
この過密日程で、心配なのは扇原喜田の替えがきかないことかな


17時30分からLINEライブのデュアルスタジアム開始。

.

.

.

19時 キックオフ!!!

リーグ戦未だに勝ちがない、今日は勝ってくれ!!!
しかも、前節は無得点。去年の【H】清水エスパルス戦以来の無得点。約1年ぶり。


ボスのサッカーの沼にハマってるこっちからしたら、ストレスでしかない!!

前半16分 仲川のアーリークロスからエジカルヘディングシュート!!
これは、湘南、キーパーのファインセーブ!!


前半はこれしか無かった、、
シュート1本、、
んー、、


仲川も鈴木冬一に終始阻まれる。

ただ、仲川松原のホットラインは健在だった😊
そこに喜田さんも絡んでてなかなか良かった!!

エリキ高野も全くと言っていいほど上手くいっていない。
昨年からエリキは真ん中でプレイした方がイキイキしていたけど、エジカルとの共存はできるのだろうか💭

高野は技術的な部分のミスが多くて、浮いていたように感じた。
去年はそんなこと感じなかったし、まだまだ本調子じゃないのかなー、、

左サイドはどの組み合わせが良いか、試行錯誤だね

左サイド、ティーラトン遠藤 ワントップエジカル 右松原仲川
2シャドーエリキマルコス、ワンボランチとかも試して欲しいな💭


DFに関しては伊藤が良かった!!
1節のガンバ大阪戦は安定していない印象だった。
ただ、今節は遜色なくやれていたし、畠中の専売特許のDFから前線への縦へのパスも効果的に入れていてとっても好印象!!


CBはチアゴは頭1つ抜き出てるけど他は横一線って感じだな

こうなると山本義道も見てみたい😌


去年チーム唯一のフル出場畠中!!頑張れ!!
特に後半は全体を通して酷かったぞ!!

前線もDFもポジション争いが熾烈!!
選手達はピリピリだろうけど、サポとしてはこれ程嬉しいことは無い😂😂

NEXT➧63分衝撃の3人交代!??










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.09 19:27:30
コメント(0) | コメントを書く
[マリノス・サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.