050643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨコミウメ日記

ヨコミウメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

閑翠

閑翠

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

2006.07.19
XML
カテゴリ:雑記


 みやなおさんから回して頂いたバトンです!!!




○×バトン→ ルール
・経験したことあるものには○
・ないものには×。
・そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

入院  × 一度してみたいと思うのはわがままですかね

献血  × たぶん、行っても貧血なので追い返されます   

失神  × しかけたことはあり  

風俗  × ありえない!!

補導  × いたってよい子

女を殴る  ○ ひっぱたく??

男を殴る  ○  小学生のころに

就職    ×  まだないです

アルバイト ○  バリバリ

海外旅行  × 外国コワイネー

ピアノ   ○ さぼりまくってましたが

テレビ出演 ○ 社会科見学のときにでました

ラグビー  ×  おそろしや

合コン   ×  キョーミなし

北海道   ×  みそラーメン食べたい

沖縄    × 珊瑚礁みたい

電車とホームの隙間に落ちる × 落ちた時点でショック死

ラブレタ-をもらう  × ないですな

先生に殴られる  × たぶん、ないと思ふ

徒競走で一位  × 鈍足娘

コスプレ    × 一回してみたい

同棲      × ムリ
 
ストリート誌に載る  × っていうか、田舎なので記者いない

ナンパ     × ないですな(2回目) 

逆ナンパ    × キョーミなし(2回目)

交通事故   × 轢かれかけたことは何度もあります

パーマ     × ひたすらアイロンでまく

飲んで記憶喪失  × 一応 未成年

警察にお世話   ×  あったら 父に怒られてましたね

愛されるより愛したい派? × どうぞ愛して下さい(笑)(c)銀

ぬるい牛乳飲める   × 基本的に牛乳キライ

1日何も食わなかったことがある  × 18時間くらいなら
 
バンジージャンプ  × 一度くらい飛んでおくか

パトカーに乗る  ○ 市民イベントで乗せてもらった

メダカの卵を孵化させた  ○ 学校で

トイレのフタを上げ忘れて座る   × お、おそろしい…

電話の途中で寝る   ×  無礼者!!

48時間以上起きている   × 睡眠時間はなによりも大切

音楽がナィと生きていけない  ○  ノーミュージックノーライフ

感動して泣く     ○ 一時期 泣きまくってた

松葉杖のお世話になった  × 捻挫・骨折 一回もなし

外と家では性格が違う   ○ 別人…かな?

トイレ詰まらせる   × ないです

ライブ   ○ 音でかいな。

終電で寝過ごして帰れなくなった × 電車あんまり乗らない

ぽっちゃりしている異性が好き  ×  普通でいてください

告白はされるより、するほうだ  ×  しないですね

二股かけたことがある   ×  ありえん

略奪したことがある    ×  ありえんリターンズ

異性は怖いと思う    ○ コワイネー

妄想癖がある      ○ 閑翠の半分は妄想でできています

SかMかと言われればSだ?  × そんなことはない

今年、海にいった     ×海なし県で悪うございました

一人旅    ○ 自転車でなら

投票はいく派    ○ 選挙権ないけど、あったら行く
   
自分は犬好き、性格は猫派  × 猫好きで猫派

学校の先生と私生活でたまたま出会って話したことある?  ○ 何度も

電車で知らない人に話し込まれる  ○ ネオアラ行く時に

家出     ○ プチ家出。 自分の自転車で河川敷へ

手作りプレゼントをあげたことがある  ○ お菓子なら
 
前歯に海苔付けたことある    ○ 焼きそばとかたこ焼きとか

実は今おなかが減っている    × さっき食べたばっかり
 
ピンポンダッシュをしたことがある  ○ しかし留守だった

無事に卒業できますか?    × 気まずい質問だ(笑)
 
霊を信じる         ○  いるね

コーヒーは砂糖いれる派?   × コーヒー苦手。 においがダメです
  
細木数子を信じてる?    ○ 本は信じてますが、テレビ番組は×
 
実は動物を見ると興奮する   ○ 「かーわーいーいーv」ってなる
   
ヲタクかヲタクぢゃないかと言われればヲタクだ  ○ いわれなくてもマル

ショートケーキの苺は最初に食べる?   × 最後にvV

自分のことを名前でいう    × 実は、家だと

つい独り言を言ってしまう    ×  しょっちゅう

最近年だなと感じた    ○ 野菜好きになってきた

今好きな人ぃる?   ○ 広い意味でいえばね

犬を食べてみたぃと思ぃますか? × 身近すぎてムリです
   
マフラー好きですか?    ○ 冬は必需品

疲れた?      ○ 疲れた

家じゃジャージ?    ○ 下はジャージ

らーめんはとんこつ派?  × ラーメンっていったらせうゆ

マンゴー好き?     ○ 大好きv

W杯だけサッカーを見る?  ○ ザスパすら観ない

子ども好き?    ○ でも、小学生低学年の男の子は×

今、どぉーも(九州限定!)を見てる  × 知らないです

夏用の水着は買った?  × 数年買ってない

車持ってる?    × 免許もない

バトンやるの好き?   ○ 楽しいですね
  
ミクシイはいいと思う?  ○ いまいちエンジョイできてないですが

ミクシイにいいなと思う人がいる  ×  どういうふうに…?

携帯ゎDOCOMO      × auでっす
  
現状に満足してる?   ×  向上心をなくしたらオワリ

飲みたがり?     × 未成年ですから

何かファンクラブ入ってる?  ○ 今は亡きシャドハファンクラブ会員(無料)

腕時計はする派? × たまにするくらいですか

「萌え~」と感じたことはある?  ○ モチロンですとも(笑)


 


回す人は・・・

 あっきーさん!! 毎度毎度 回してスミマセン(・_・、)
お暇な時にでもやってくださいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.19 23:35:53
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ラジオは大事 abi.abiさん

Broken mend broken. Ged4344さん
みちくさDirly ぽっけ3632さん

Comments

 abi.abi@ Re:3ヶ月!?(04/04) お久しぶりです!! 高崎高校って凄い名…
 閑翠@ お久しぶりです!!  お返事、遅くなってごめんなさい!! …
 abi.abi@ Re:うーん(01/19) お久しぶりです! >結末を見届けたい…

© Rakuten Group, Inc.
X