050644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨコミウメ日記

ヨコミウメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

閑翠

閑翠

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

2006.09.05
XML
カテゴリ:雑記


 ハマってしまいました、この2つに!!!!


 S.E.N.S.は 透明感がある音楽で、夜 聴くのが
お気に入りです♪ 壮大な雰囲気の作品も多め!!!


 対して姫神は、「日本!!」ってカンジの作風ですね。
晴れた日の昼間に 聴くのがいいカンジです♪♪




 そしてそして、

 我ながらびっくりしたのですが、

コウダクミ(漢字みつからず)にハマりかけてます!!!


 最初は、<エロカッコイイ>に頼りきっているような
テレビの出演・トークばっかりな気がして 
歌をちゃんと聴かないでいたのですが、


 ちゃんと聴いたら、とってもうまい!!!!!


 というか、私が好きな 声質でした(´U`*)

 かすれ気味なんだけど、ちゃんと音がとれてる…!!!

 しかも、ちゃんと息継ぎの音が聞こえる!!!!!


(個人的に、息継ぎの音が聞こえる歌い方が大好きです。
しかも、そういう人は ほとんどの場合 とってもウマイ!!!!!
たぶん、肺活量があるってことなんだと思うんですが…??)



 明後日、近くの TSUTAY○が半額DAYなので、
以上の 3アーティストのアルバム、借りまくるぞーっ!!!!(0゜▽゜)0 ukiuki






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.05 22:56:33
コメント(3) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ラジオは大事 abi.abiさん

Broken mend broken. Ged4344さん
みちくさDirly ぽっけ3632さん

Comments

 abi.abi@ Re:3ヶ月!?(04/04) お久しぶりです!! 高崎高校って凄い名…
 閑翠@ お久しぶりです!!  お返事、遅くなってごめんなさい!! …
 abi.abi@ Re:うーん(01/19) お久しぶりです! >結末を見届けたい…

© Rakuten Group, Inc.
X