050648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨコミウメ日記

ヨコミウメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

閑翠

閑翠

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

2006.09.22
XML
カテゴリ:バトン


 シュンさんから 回して頂いたので早速回答~~♪♪



●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと! (名前を入れる)
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●回してくれた方の印象をどうぞ。

 【シュンさん】
 →私のあこがれの人vV すっごくかっこいいのデス(≧ν≦)
最近会ってないけど ずーっと尊敬してます♪♪

●周りから見た自分はどんな印象?

 【外見】
 ⇒道とかよく聞かれるので とっつきやすいのかな??

  年齢より幼く見られたり 逆に上に見られたり、
  見る人によるらしい。

 【内面】
 ⇒機嫌によって 全然ちがいますね(^^ゞ

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 
 ホントにありがとう!!! 泣きそうです!!!!

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

【葉月さん】
 →デキるお姉サマvV またパソコンのこと教えて下さい♪♪

【たまきさん】
 ⇒ほんわかお姉サマvV また 四中とかハゲについて語りましょう♪♪

【ゅぅ♪ちゃん】
 ⇒ ほんのりつり目美人vV よくゅぅ♪ちゃんちの前を通るときに
「いるかな~??」と様子をうかがってしまいます(笑)

【かな】
 ⇒私が言うのもなんだけど、ちっちゃかわいいvV
熾烈な身長バトル(低レベル)を繰り広げたけど、結局私が負け(笑)

【ぽっけ3632】
 ⇒すっごく大人っぽいvV バトンとか嫌いじゃなかったら
回答してみてね♪♪

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 
 らじゃ。

●宝くじで3億円当たったらどうする?
 
 1億円は自分のため、もう1億円はお世話になった人のため、
残りは 半分 貯金、半分 寄付。

●どんな告白をされたらグッときますか?
 
 直接。 誠実な言葉。
    
●異性のどんな仕草にグッとくる?  
 
 脇を閉じた状態で、手を首の後ろにあてる動作。

 「あー、まいったなぁー」みたいなポーズ。

●自分を褒め称えてください。

 えらいぞ、自分。 泣いていいぞ、自分!!

●逆に誰かを罵ってください。
 
 挨拶返さなかったり、道を占領してたり、ドア開いた瞬間に電車に
乗り込もうとしたり、あなたたちホントに日本人!?!?!?!?(ノ`△´)ノ

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 
 「~まい」「~まいか?」っていう言葉。

 例:「あの船は沈むまい」「教えてくれまいか?」
  
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 
 ミラクルフルーツ。

 その名の通りミラクル。 彼女を通すと世界がちょっと
違って見える。

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

 非現実的なんだけどセンスよくて 露出度が
それほど高くない服。

 アニスとかアリーシャとか??

 

●最近ハマってる場所は?

 水辺。 原初に帰る。 

●今、何聴いてる?

 NHKのニュース。 君が代のニュース。

●最近感動した出来事は?
 
 「普通のご当地キティよりこっちの方が好きだと思って。」と
友達が、なんと武田信玄キティを買ってきてくれたこと!!!!

 これだけ私のことをわかってくれるのは 彼女だけです(笑)
 
●最近怖かった出来事は?
 
 レジが5,000円違った。

 その後数え違いだったことが判明。
マジ 怖かった…。

●今行きたい場所は?

 水辺。 海希望。 原初に帰りたい。
  
●明日の予定は?

 えっへっへ(キモ)(*´▽`*)

 ねおろまんさーの聖地であり、総裁候補が演説したり
亀田コウキが試合したりしたパシフィコ横浜に行ってきます!!


●マイミクの皆さんにひとこと
 
 こんな私ですが、末永くしくょろです(≧ν≦)

●最近...恋してますか?

 二次元世界では(笑)
 
●ストレス解消法 

 カラオケ熱唱・お買い物・猫と遊ぶ・思いっきり寝る 
  
●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

 そりゃもう、くっきりと(笑)

●今どんなきぶん?
 
 ちょっと テンション低い…。

●夏休みにしたいこと。
 
 朝顔のたなをつくったり、家庭菜園したり、とにかく
庭をいじりまくりたい!!!

●昔の自分は何系?(服装引きこもりとかヤンキーとか) 

 うーん、それほどヲタッキーな服では無かったと思います。
どちらかというと引きこもりかな??

●流れ星に何を願いますか?
 
 世界に幸せが満ちる日が来ますように。

 切実。

●朝起きたらまず何しますか?

 アラームを消して、唸る。 「んぁ~~~~~っ」 

●ラーメン食べるときに酢は入れますか??

 初めて聞きました!! 今度やらなくちゃ(*・∀・*)

●今何をしたいですか?

 熱唱したい。

●今の生活に満足してますか?

 自分においては 全然満足してません。

 まわりは それなりに満足。

●人生でこれだけはゆずれないものはなんですか?

 人生でっていうか、お墓は自分ちのに入りたいです。

●期限付きで異性になれたら何をしますか?

  旅をしたい。

●夏と冬やったらどっち好き?

 どちらかというと 夏かな??

 夕立とか、夕立の後のにおいとか涼しさとか大好きです。
  
●寿司で一番何好き?

 甘エビじゃないエビ。 安上がりな女(笑)

●おととい晩ごはん何食べた?

 酢豚みたいなモノ。 豚じゃなくて海鮮が入ってる。

●おめぇ飛べ!
 
 わたしはもう飛んでいる。

●今までで1番嫌だったあだ名は?
 
 あだ名っていうか、小学生のころ フルネームを
へんなリズムと音をつけて呼ばれたことがあってイヤでした。

●最近始めたことは?
 
 庭いじりとか。

●夢は?
 
 着実に、着実にな。

●明日来てくれるかな?
 
 場所による~っ!!

●好きなプロ野球チームは?
 
 特にないですが、シーズンで一番盛り上がってるチームを応援します。

●4→6→3もしくは、6→4→3どっち派?
 
 え!? どういうことでしょう???

●学校の先生をお母さんって言ったことあるよね?
 
 男の先生に行ったときは、 恥ずかしすぎて
そのまま家に走って帰りたかった(笑)

●これまでの人生漢字一つで表すと?
 
 「亡」

 なくしたものが多すぎた!!

●えっ、おたくもしかしてガンプラマニア??

 ガンダムあんまり興味ないです。
ちょっとは わかりますけど。。。

●お気に入りのシャンプーは?
 
 アジエンスとか好きです。 

●ね~来週どうする?

 え~、バイトでもする?

●すきなものは?

 神秘的なもの、日本情緒あふれるもの、社会科、自然、動物

●タイトルに名前があってびっくりしてくれましたか?
 
 なにごとかと思いました(笑)

●好きな飲み物は?
 
 お茶系。 ちなみに紅茶はストレートオンリー。
 
●他人を騙すの好きですか?
 
 ささいなウソなら。 笑ってオワリってカンジのものなら好きです。

●何ケーキが好きですか?
 
 イチゴ系のケーキ!!!!

●ドラえもんの道具が1つ手に入るとしたら何がほしい??
 
 翻訳こんにゃくおみそ味。 おみそ味ポイント!!!

 …わかる人、います?? 
  
●サザエさんに出てくる登場人物で一番お気に入りは? 
 
 花沢さん。 ( ̄ー ̄)b

●お気に入りの一品を教えてください。
 
 一品…。 生のプルーンを凍らせるとすっごい美味。

●隣に住んでほしい有名人は?(さっきテレビでやってた)

 内野聖陽さんvV 毎日 あいさつする く(*´ー`) エヘヘ

●今年の夏の思い出は?!

 ねぇとあにぃと 軽井沢。 実は、ちゃんと軽井沢行ったの
初めて!!!! 

●恥ずかしい癖は?

 絶対 言えない!!!!!
 
●死ぬ前に、行っておきたい場所は?
 
 伊勢神宮。 
   
●幸せって何?

 いつだってあるんだけど すぐにそのことに慣れちゃうモノ。 

●尽くしたい派??尽くされたい派??

 尽くしたいが4、尽くされたいが6。

●今日も気分は?
 
 上がり下がりが激しい。

●ウィルコムもってる??  
 
 持ってないデース。 

●明日の自分に一言!!

 道に迷わないで 辿り着けよ!!!! 

●今ほしいものは?
 
 時間とデッサン力とお金。

●前世は誰だと思う?

 なんか悪いことしてた人。

 そのしわ寄せが私にきてる、絶対。





 …けっこう長いな(^_^;






 というわけで、明日は 聖地に行ってきマースヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)


 もう叫びまくりですよ(笑)

 とりあえず、

「けんゆうさーーんっ」
「もりもりーーっ」 
「直兄ーっ」
「ぱっぴーっ」
「鳥さーーんっ」
「いとけーーんっ」

 …だけは 必ず叫んできます(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.22 21:16:53
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ラジオは大事 abi.abiさん

Broken mend broken. Ged4344さん
みちくさDirly ぽっけ3632さん

Comments

 abi.abi@ Re:3ヶ月!?(04/04) お久しぶりです!! 高崎高校って凄い名…
 閑翠@ お久しぶりです!!  お返事、遅くなってごめんなさい!! …
 abi.abi@ Re:うーん(01/19) お久しぶりです! >結末を見届けたい…

© Rakuten Group, Inc.
X