050647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨコミウメ日記

ヨコミウメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

閑翠

閑翠

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

2006.09.24
XML
カテゴリ:雑記

 今日は 父方のおばあちゃんの一周忌でした。


 で、いとこの子どもにも 一ヶ月ぶりに会えましたvV
あと3日で一歳なのですが、もう ひとりで歩けるんです!!!


 通称、なぎちゃん♪♪ …男の子ですけど(笑)



 お寺でお経を読んでもらっているときも一緒だったのですが、
お経が終わった後、お坊さんが 手を合わせるってことについて
お話してくれていたんです。



お坊さん: 「~~それで、右手と左手を合わせることで
       仏の世界と人間の世界もまた合わさるワケなんです。」



なぎ:「えー?」←ナイスタイミング・いいとも風に



 …心の中で爆笑。


 
 すっごくかわいい…vV 笑いも分かってる(笑)



 お盆に会ったときよりも、感情豊かになったカンジで、
にこにこしてました☆彡






なぎ にこ


 お母さんにだっこされてご機嫌♪♪





 ごはんも食べちゃいます。


なぎ あーん


 ものすっごく食べるらしいです。

 今日も、はやく食べたくて 手をたたいて
「ふんっふんっ!!!」とか催促してました(笑)



 ギャルが好きらしく、一応私も若い女なので
なぎに気に入られちゃいました♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.24 21:06:27
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ラジオは大事 abi.abiさん

Broken mend broken. Ged4344さん
みちくさDirly ぽっけ3632さん

Comments

 abi.abi@ Re:3ヶ月!?(04/04) お久しぶりです!! 高崎高校って凄い名…
 閑翠@ お久しぶりです!!  お返事、遅くなってごめんなさい!! …
 abi.abi@ Re:うーん(01/19) お久しぶりです! >結末を見届けたい…

© Rakuten Group, Inc.
X