543219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニュ~よこぴーのブログ

ニュ~よこぴーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.29
XML
カテゴリ:コロナウイルス
昨日、菅総理の記者会見でひよこ
19都道府県に発令されていた傘
緊急事態宣言・まん延防止等重点措置は
今月の30日で全面解除することが女性靴
正式に発表されました目がハート

しかし、国の措置は解除したもののうっしっし
県独自の措置は以前続くこと所もあって
飲食店は、まだまだ制限が続きそうです!!

ほんといつになったらさくら
自由にお酒が飲め、時間も
束縛されることなく仕事かばん
営業出来るようになるのでしょうか!?


サージカルマスク 不織布マスク 3枚 大人用マスク 即日発送 翌日発送 国内発送 在庫限り マスク 三層マスク 第5波予防 緊急事態宣言 コロナ対策 花粉対策 緊急入荷 変異株





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.29 07:37:39
コメント(0) | コメントを書く
[コロナウイルス] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

よこぴー321

よこぴー321

カレンダー

お気に入りブログ

【仮名】自由氣まま … befree2004さん
Z akkun3810さん
TSURUKAME BLOG 鶴亀1978さん
無料野球ゲームで楽… あっき555さん
おすすめのレンタル… ウォーター7さん

コメント新着

pajekko@ Re:復活 尾崎豊(11/21) こんばんは。ご無沙汰しております。 こ…
よこぴー321@ Re[1]:AKB48 次期センター 18日に発表??(09/17) 陸奥 冬弥:*゜・☆.。:*・゜さん こんに…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.