Yoko PROJECTs. サイドカーとカスタムペイント
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水元レーシングのフルチタン・マフラーです。 エキパイもチタンで、焼き色つきです。 とっても高いので、取り付け時は素手では触れませんでした。 ノーマルより18cmバックの市販バックステップです。 付けていたTZM用はこれより4cmほど後方なので、確実にエキパイに干渉します。 かかとの高い靴だとエキパイのスプリングに当りそうですが、 スニーカーあたりだと、熱で溶けたりはしないでしょう。たぶん・・ ブレーキオイル入れてエア抜きして、エンジンオイル入れて、 バッテリー繋いで電装チェックして、ガソリン入れて・・ キック一発!見事に始動。 もちろんキャブの調整は必要ですけどね。 軽く調整して、駐車場を少し走り回って、再調整して。 ブレーキOK。エンジン周り、オイルクーラーのオイル漏れ無し。 で、完成です。 あっ、タンクのホンダ・エンブレム貼ってない・・
X4修理の続き 2011.09.15
バイクの修理も 2011.09.07 コメント(2)
CD90 ばーじょん3 2011.06.04
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バイク(Z2 その他塗装)、サイドカー、模型、ねこ … 気まぐれに随時更新予定
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