731661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アバック横浜店非公式BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yoko-suga

yoko-suga

Freepage List

2006.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ねこ

はじめまして、店長の菅原と申します。
本日よりアバック横浜店(非)公式ブログ始まりました。
横浜店スタッフのプライベートが垣間見れる・・・そんな
ブログにしたいと思います。
(あんまりお店に関係ない内容ばかりだったりして・・・)
もちろん、今のAV業界に鋭くメスを入れる辛口トーク満載?
の予定。なんて・・・。これからの展開お楽しみに!!

ま、という訳で意味も無く家で飼ってる猫のっけてみました!(笑)
どうです!かわいいでしょ!←親バカ

ちなみにタイトルのクマは私、デザインの正真正銘のオリジナル
アバック横浜店ブログイメージキャラクタークマです。
パクリではありません(笑)
只今名前募集中です。いいのがあったら教えてください!

こんな感じで日々感じた事や、その日のお店での出来事など
どんどん更新しますので、みなさん見てくださいね!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.20 17:37:25
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Recent Posts

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 icons designs@ Re: I think, that you are mistaken. Let'…
 icon package@ Re: P.S. Please review <a href=&…
 icons designs@ Re: P.S. Please review <a href=&…
 vtykipuggk@ zKBFSenWnBNZ YYINic <a href="http://cacgvqz…
 ntanjvb@ QkIkYPbkYutRnTJ 5v4MHb <a href="http://siirsfx…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.