095745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2010.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

結婚して9ヶ月経ち
平穏無事に過ごしています(^^)

気になっていることはいくつかありますが・・・
そのひとつが「子供」でしょうか

気になっているというか
いつか作るんだろうな~とぼんやりとした感じ

我が家は夫婦2人が
いきなり自営業になったのもあり
とりあえず仕事の事で頭がいっぱい。な所があり
子供のことはついつい後回しになっているような感じです。

とは言え、私の年齢もあるので
早めに作ったほうがいいのはあるんですよね、、、

まずは私がパン教室を始めて
軌道にのったところで~なんて結構お気楽に考えています

しかし!
昨日「エチカの鏡」を見てて
ん~~~出産てすごく素敵な事なんだな~~~と思いました

しかも、エチカの鏡で特集していた
自然分娩で超有名な産婦人科「吉村医院」
私が住んでいる市にあるんですよね~

前々から噂には聞いていたのですが
(妊婦だけで薪割りしたり雑巾がけしたりすると・・)
実際にそこで出産した友達も居ないので
実態はよくわからなかったのですが
全国から妊婦が殺到しているとかで
そんなに良いならここで出産してみたいな~と
急に出産に意欲が出てきたりしました。

実は結婚が遅かったのもあり
年齢が年齢なのものあり
なんとなく出産にも子育てにも自信が無く
子供産まなくてもいいかな、、、と思ってました

でも、今の旦那さん(前の旦那さんはいないけど、笑)と
結婚して一緒に暮らすようになって子供欲しいな~と
思うようになりました
自分でも驚きな感覚です。

大げさに言うと
この人(旦那さん)の子供が産みたいとか
2人の遺伝子を持った人間が作りたいとか
そんな感じに思うようになりました。

子育てってきっとすごく大変だけど
その分学ぶ事も多いと思うので
それもちょっと楽しみ♪

早く子供が作れるように
生活が落ち着くといいのですが(笑)

子供が出来たらなぜか「女の子」だと
不確かな確信を持っている私達夫婦
名前もなんとなく考えたりしてたま~に妄想に走ってますぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.09 02:16:41
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kurikuri8031

kurikuri8031

Favorite Blog

Happy mamako ままこっちさん
NakaYoshiのホームペ… nakayoshi0904さん

Comments

 kurikuri8031@ Re:すごーい!(07/24) acotoyaさん >鳥人間コンテストって、あ…
 acotoya@ すごーい! 鳥人間コンテストって、あれ勇気も体力も…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 kurikuri8031@ Re:素敵な感覚☆(02/08) acotoyaさん こんばんわ~~~ >旦那…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X