095744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2010.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日からカルチャースクールでの
パン教室2クール目スタートです!!!

前回は定員8名だったところに3名で
ちょっと寂しい感じでスタート
でも、のんびりお話できながら出来たので
とっても楽しかったです

今回はなんと満員御礼の8名でのスタートです。

普段のパン教室でもMAX5名なので
8名での教室はどんな感じになるのかな~と少々不安でしたが
楽しく終える事が出来ました。

ただ、人数が多いので
こまかーーく指導というのが足りないような気がして・・・
大丈夫だったかな?楽しめたかな?
と心配でしたが
みなさん、
「こんなに簡単なんですね~」
「パン作り楽しい~」
「すごく美味しそう~」
「これから楽しみです~」
と言ってくださって
聞いているこっちがうれしくなるお言葉ばかり

次回も美味しく出来るようにがんばろうウィンク

今回8名でやってみて
改めて自宅でのパン教室に夢が膨らみました
やっぱりお家で作っていただきたいので
も少し丁寧に指導したいな~と思いました
後、もう少しみなさんと会話を楽しみながら
パンについていろいろ話せたらいいな~と

自宅でのパン教室計画も地道に進んでいるので
早くスタート出来るようにがんばろ!

土曜日は初の「男のパン教室」がスタートします
こちらもドキドキです
定員MAXで申し込みいただいているので
しっかり指導できるように
事前準備万端でがんばるぞパンチ
どんな方たちがくるのか楽しみです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.02 02:14:11
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kurikuri8031

kurikuri8031

Favorite Blog

Happy mamako ままこっちさん
NakaYoshiのホームペ… nakayoshi0904さん

Comments

 kurikuri8031@ Re:すごーい!(07/24) acotoyaさん >鳥人間コンテストって、あ…
 acotoya@ すごーい! 鳥人間コンテストって、あれ勇気も体力も…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 kurikuri8031@ Re:素敵な感覚☆(02/08) acotoyaさん こんばんわ~~~ >旦那…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X