112302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石けんの小部屋

石けんの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月26日
XML
テーマ:手作り石鹸(829)
カテゴリ:石けんのこと
2007-09-27 01:50:27
H19.9.23 作成
自作のアクリルモールド
を使っての初の型出し!!
ツルリンと出ました~~(~▽~@)♪♪♪
こんなに簡単でキレイに型だしできるなら、もっと早くに買うか作るかするんだった~~~ヾ(;´ω`A
ツルリン型出しの感動にひたりながら、カットハート(手書き)
おおお~~~!!
余った石けんをボールにして一緒にいれたのが、結構可愛らしく水玉になってくれた~~゚・*:..:*・゚(人*・ω・)(人*・ω・)
カットするたび表情を変える水玉模様で気分はウキウキどきどきハート
楽しい~~☆


材料

オリーブオイル
ココナッツオイル
パームオイル
ひまし油
(マルセイユで配合)
精製水
豆乳
苛性ソーダ
(SF)ホホバオイル
(コンフェ)イチゴ石けん・ココアマーブル石けん
(EO)ラベンダー・ローズウッド・スイートオレンジ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月27日 02時10分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[石けんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.